2006-01-01から1年間の記事一覧

二人の王子

二人の王子、般若、古城、小さな女の子。こんなキーワードが散りばめられたとてもおもしろいロマンホラーを観た気がするが、その後に違う夢を観たので起きてみたら詳細が思い出せない。違う夢のほうも思い出せない。

こんな夢を見た。散歩中の犬が二匹、大きい犬と小さい犬。小競り合いをしていると、小さいほうの犬のしっぽが10cmくらい取れてしまった。取れてしまったことにおびえる大き目の犬。自分に何が起きたかわからずきょとんとしている小さめの犬。オレはそのすぐ…

ウンコ

こんな夢を見た。便所掃除をしなければならない。便器の下の四角い蓋をはずすと、複雑な構造の間におびただしい数の糞がプカリプカリとたまっていた。糞は白っぽく変色していた。

家出の顛末

こんな夢を見た。家出のような冒険を計画している子供たちのグループがいた。子供たちに遊び仲間だと思われているオレと妻は、一緒に参加してそれとなく保護しようと思っていた。集合時間になっても子供たちのリーダー格である悪ガキ三人組が来ない。計画は…

刑事が釣り

こんな夢を見た。オレは下っ端刑事だ。2,3人の他の刑事と行動をともにしている。今日は釣り好きの上司に連れられ、捜査という名のもとに釣りに来た。いかにも古株刑事と言ったオレの上司は、さっさと船に乗り込んでしまった。「あーあ。しょうがねえなあ、ダ…

夢日記

人からキミの観る夢は変、とよく言われるので記録することにした。なぜヤオイ日記か。ヤオイとは本来ヤマ無し、オチ無し、イミ無しという意味だ。夢は多くの場合その三つを満たしているのでピッタリではないか。そしてヤオイで検索して人がたどり着くのもま…