Subject: 逆援って本当にある得るのか??

From: 赤裸々レポート
Sent: Friday, July 22, 2005 2:25 AM

【赤裸々レポート】



あなたの周りで実際のところ、逆援をしている、という
人をご存知ですか?

みんながこの疑問にぶち当たりますよね?
ということで、ここ
[URL]

の達人たちに調査いたしました!

<まず、どこのターゲットを絞るか?>
お金を払ってまで逆援交をしたいなどという奇特な方は田園調布や
芦屋などに住んでいるゴージャスマダム。 

なんてことはないです。

一回20万円以上は狙いたい、というツワモノには、このレポートは
必要ないかもしれません。

しかし、逆援初心者は基本的に小金持ちを狙いましょう。

理想はは旦那の稼ぎのいい主婦でパートなどをやってればかなりいい
感じだと思います。

その理由は、というと、要は会う理由が付けやすいということです。
専業主婦だと半日家を空けるとなにかと 怪しまれたりもしそうですから。
それに主婦であれば旦那からの生活費など自分が働いて稼いだ金ではない
ので所詮あぶく銭のようなものです。

何事も成さねば成らず・・・・、ということでレッツチャレンジ!!
[URL]

成功報告例もお待ちしております!
[email]

[otter寸評:旦那の稼ぎがいいのにパートをするのか?それでも小金持ちと呼ぶのか?]