史上初の大企画!本年度も開催してます!

From: 桜宮梨香
Sent: Saturday, July 23, 2005 1:40 PM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□貴方は知ってましたか?素人えっち系美少女コンテスト
 素人で美少女でそしてちょっとエッチな女の子を探し出す
 最近のアダルトも新鮮味に欠けるなぁと感じている貴方に
お届けすると史上初のスペシャル大企画なんです!□■
詳細はこちら⇒ [URL]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回グランプリを獲得したのは22歳の花盛り、
       東京都出身の「観音寺 雅」ちゃんでした!
                                                                                                          • -
エロい視線と若さあふれる体を存分に使いまくり、本気で 感じまくっちゃってる雅ちゃんです。 こんな可愛い子がこんなことしちゃんなんて。。。。。 ◆雅ちゃんを見るにはこちらから [URL] 準グランプリには二人の女の子が選ばれました。 新庄美鈴ちゃんと桜宮梨香ちゃん。 どちらの今までのコンテストならばグランプリを受賞 していてもおかしくないだけの逸材! 本当に嬉し涙っていうのはこういう時に出すんでしょうか? 今回はこれでもかというくらいに可愛い子が参加してくれました。 ◆美鈴ちゃんと梨香ちゃんはこちらから [URL] その他えっちな女の子がいっぱい掲載されています! とりあえず一度チェックして楽しんじゃいましょう! [URL]

[otter寸評:これは前フリ。下参照]