お姉ちゃんかわぃそうです(>_<)

From: 嶋田淳子
Sent: Thursday, July 28, 2005 12:06 AM

もう今週こそ会ってくれます?
お姉ちゃんももう限界です(TvT)
今回の写真は二人でおっぱいぎゅっとくっつけてるとこです(*^_^*)
私のほうが乳首はきれいかな…?
http://www.raspberry-apple.net/
のリスト3の淳子のメールボックスからメールくださいね。
リスト3の嶋田淳子ですよ。間違えないでくださいね。

ホテル行ってお姉ちゃんと二人がかりでフェラ早くしたいです。
お姉ちゃんすごく上手ですよ(*^_^*)

メール送るだけならタダみたいなんで、そちらのメアド先に
送ってもらってもいいですよ。
そこに返事するようにします。

待ってますね!

淳子

[otter寸評:デジャヴ?ってかまたお前か!Subjectがおもしろくなってるけど。チンピクって書いたから調子に乗ったか?よくみたらこのときから続いてるシリーズなのな]