◆2005年度グランプリ◆

From: 観音寺雅
Sent: Monday, July 25, 2005 8:37 AM

今年もやってまいりました、
素人えっち系美少女グランプリ決定戦!
今一番清純で、可愛らしく、そしてちょっとえっちでいやらしい、
そんな素人女の子ナンバーワンは誰なのか?!
その一人を決定する日がついにやってきたのです。
[URL]

今年は例年にない激戦となっており、
誰が勝ち抜くのかまったくわからない大混戦の様相を見せていました。
そんな中、見事激戦を制し勝ち抜いたのは東京都出身のニューフェイス
【観音寺 雅(22歳)】ちゃんでした。
[URL]

きりりと引き締まった目で見つめられたら男はイチコロ。
撮影でもそのエロい視線と若い肢体を存分に使い、
私達を魅了してくれました。NGもなくなんでも要求通りに応えてくれる
雅ちゃんにSTAFF一同大感激!ギリギリ僅差でグランプリをモノにしたのです。
[URL]

[otter寸評:この文脈でグランプリ本人がFromになってるっつうのもストーリー的にどうかと。間違いか?と思ったら最初のメールも準グランプリからだった。どうでもいいのか?)]