主人とは別居中なので、性生活が全くありません

From: 神埼由樹
Sent: Wednesday, July 27, 2005 3:40 PM

私のこと満たしてくれませんか?

体の関係を求めているので深く事情は話しませんが
もしそれで付き合ってもらえるなら
[URL]
の リスト10番にわたしのメールボックスがあります
のでそこから返事ください。

というのも、このメールは実は私のメールじゃなくて、
こういう条件で募集してるっていうので借りてる
送信だけしかできないメールなので…(>_<)

返事は [URL] にお願い
です。
10番はいったら私の写真あるからすぐわかると思い
ます。(^_^)v


今日はずっと待ってるので早めに返事くださいね。





神埼由樹






メール仲介 PLS

[otter寸評:同居だけど性生活なんてねーヨ!…んー、もしかしてベストマッチか!?]